おはよしフォー
 
 
これがリ楽スしてる状態なんかなぁ
 
つかお部屋の人とお話がちゃんとでけてほとしとるだけ鴨ね(⌒〜⌒)
 
 
まいぺーすだけど気になてんだなぁ(ふぅ〜〜
 
カラダによくないんだな  ヤメヨ
 
 
カーテン開け看護師さんに    これ?も ず く
 
正体明かすと自転車乗りだと知てたヨッ(^w^)
 
あと歩行困難になるから要ると思ておかんの山登り用のストック借りてきたのもツッコまれ
 
 
はい  要りま10ね(へへ
 
 
テラスが部屋のすぐ横だと知ら中田ω    ぐる〜〜と歩いてまわてきとたんやな(ハハハ
 
芝があるからか涼しい風だヨッ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーたのひぃたのひぃ一日中を
 
お疲れSummer

 


お薬のむのわすれてた( ̄○ ̄;)


フロア違うお外ガーデンでぱらそるちぅ。    風がきぼち吉

飛行機の降りてく方向で方角がわかた(^O^)

売店に好きなラムネあた( ̄ー ̄)    明日おけーやたら買て

 川川川       (!!`‐´)


ムリがあり(^w^)


 
8☆14大成功〜〜\(^ー^)/  するのはわかてるねがうまでもないけども(ふふ
 
 
JOGLIS+ちゃびんたのひぃね〜(⌒〜⌒)
 
 
通る度にチラ見合う担当医と(んははは    ね〜よし君
 
 
ワイナイナワイナイナに気をとられてまたヤラレタあかちゃか
 
くそ〜〜〜〜かわいい

院長センセの回診の一言  元気ですね。


だててきたらすぃんだもん(⌒〜⌒)
 
モ〜またどかいとる鴨やけど(^w^)

Born This Way


DJひとみ見てみてぇなぁ できれば踊らされて〜〜( ̄ー ̄)


ガガblog

http://t.co/ekIJBXo