おはんぐり〜
 
  川川
(☆^〜^)
 
 
ちと違うけどヨッ
 
 
えぇやんけ
 
 
 
よかたね
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で相方とみんなとたのひぃイイ一日中を
 
 
オバチャン部屋でケータイしとるがな(゜∀゜;ノ)ノ

JOGLIS+聴きごたえあるわ〜〜( ̄ー ̄)    あかちゃか とかジャブ入るけどヨッ(^w^)
 
かーわーいーいからゆっるーす
 
 
♪つーれてよっすぃ〜(いえあ
 
 
あ  お薬たいむ…

磯江毅 写実 グスタボ・イソエ 奈良10-12月(めも〆(^^*)

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-11842.htm


YN    やっべ〜〜〜〜〜

きょおのa.m.はHelloヨッシー読み読みえぇお写真もいぱーい(o^∀^o)

ヨッスィーか(へへ


サンゴ5億年(゜∀゜;ノ)ノ


 川川川
(☆`‐´)



あで

 川川川      (☆`‐´)



おすぃ

 川川川       (☆`‐´)



行き杉田

 川川川       (☆`‐´)


人は自分の思い入れのためには他方を否定するしかないのか


かなしいものだな


濃いあいめいくしたから   ではナイトなかんずぃ
 
イイ2shotやな    よかたな
 
HEYx3見るためにガマンして部屋に戻た    勝手にカーテン開けられててそからのお話会つれー
 
 
せやから血圧高いねやん