おはんぐ美人(o^o^o)    スレたいかっ(^O^)  書いたことはいぺんもごぜーやせんけどヨッ(へへ
 
 
JOGLIS+がやたら新鮮…あで(へへ  聴いてたつもりやねんけどなぁ
 
オレ様のことだからヨッ
 
けどイイスね〜(⌒〜⌒)
 
オーディオテクニカもすとれすなっすぃんぐ〜
 
ほんまあたし長時間イヤホンで聴くとかまぁムリムリやたからなぁ
 
やと今朝からふつーメシキター    果物?はバナナ
 
 
おとお薬たいむや(◎o◎)
 
 
ハンアンがんばて〜〜\(^ー^)/
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でみんなとたのひぃ一日中を
 
 
届け〜〜\(^ー^)/
 
 
 
方向どちだ
 
えい

ガラス越しの産まれたばかのべいべかぁわい〜〜( ̄ー ̄)    梨沙ちゃんだて
 
将来たのひぃみらね(⌒〜⌒)
 
てんてき生活終了。    ずーっと挿しぱだたからヨッ
 
 
ブルー感さわやかだぜ

きょおはちでじ化最終日  じゃなくてぇじぇっとすきーのBD
 
こないだ一緒に二段ケーキでお祝いしてもらたね〜(⌒〜⌒)v
 
 
ハピバメール塩(へへ

よっすぃ〜は自立しててえらいなぁー。


たのひぃそでよりスー

いいなぁー。