yoshichabin2011-07-23

おは吉Summer
 
 
たのひぃ夏をお過ごしかい?    だぁーよね〜ん( ̄ー ̄)
 
 
いてぇなぁー。
 
かんてみたら傷て外にだけやナイトな    腹ん中ちょおさんとか動いたらいてぇのなんの
 
 
けど寝れてるけどヨッ(^w^)
 
10pm消灯でもまだ爆睡らぁよ(へへ  今回はねここに辿り着くまでほんまにちかれたもん
 
最近のYoshiさんはなう。は打つのではなく口で言うのがなうイイらすぃ(^O^)
 
ついったー。て声があたらおもろい鴨ね〜(⌒〜⌒)
 
できんのかなーよくわかんねや(ハハハ
 
 
いてらしゃ〜ぃな(⌒〜⌒)/
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適な空の旅をお楽しみください

インドネシアてあんのかなぁ

たのひぃんで

ナースコールが浪漫飛行な件

朝メシお粥キター    お海苔はクラッシュしてかけよーね〜〜( ̄ー ̄)



ぱーいなぽぉ硬めで馬〜〜ぃ(^ー^)  硬いめがスキ

今年のリクでもらた    こびとはイミフだヨッ

江戸だよね〜

下のケツ圧が高いて    んななことナイトな

オレ様の巨筋ちゃん達はしきうにチョイとくついてただけらすぃくチョキンと切れたんだて
 
 
それにしてもあたしがでんでん痛み止めほすぃ言わナイトなんをみなさん口をそろえてゴイスー言うの(◎o◎)
 
ずーっと痛いかたらさすがにねぇ    動いた時とか一過性みたいだからねん
 
 

インドネシアてたしか昼メシメンの子がしばらく行てたんだけ どんなとこかなぁ( ̄∀ ̄)


夏はサンダルもイイね〜(⌒〜⌒)    こないだも〜

シャンプーおわた( ̄∀ ̄)    きぼち吉

昼メシキター  イチゴくれーぷ(◎o◎)    イチゴマンてるのか汗が(^w^)

お粥さん手強し ふぅ〜〜(パッション屋良


JOGLIS+最初から聴いてみるちぅ。 ケータイはテラスでね(⌒〜⌒)ゝ

プルートはいナイトな
 
飲めるよになたら飲もう

知らなかたんだなぁー。


いくら米好きでも杉田らつれぇなぁ

よっすぃ〜は食えナイトね〜(⌒〜⌒)


カラダから出るもんがまだきれーだ(⌒〜⌒)    一見よさげ  やけどそこにはもナイト

稃にあのオイスター馬かたなぁ


(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
また走れるなんていつのことだろう    陽水
 
 
きんちょーしないで
 
またイイ夢を