yoshichabin2011-07-22

おはよし(^∀^)ノ
 
きぼちのいい朝    とはいかナイトやけどとか少しは寝れたか
 
 
てんてきとモニター類に足裏圧ポンプが交互に作動    センサーの加減かある体位にすると無呼吸てピコピコなりゅしぃ(´⌒`)
 
 
へでた
 
ナースコールでお知らせと
 
 
お外はすずすぃのね    夜中窓ちとだけ開けてくださて風がきぼち吉やた
 
ベッドにもたれて座れたヨッ
 
 
きょおはれでぃおだたかな(⌒〜⌒)
 
インドネシアへもモ〜かな
 
相方とみんなとたのひぃんで
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適かいでーなたのひぃくしゃれおつかわいい一日中を
 
白いぜ

下の管も抜けてモ〜歩けたぜ    看護師さんも驚く動けぷり  傷もちちぇくてセンセのウデとりありゅ看護師さんたちの献身と
 
 
の天使のおかげSummer

初メシキター    見事な液体まちゅり(^w^)

おもゆもこんだけあると食いごたえあんなぁ(はは    今朝のお水一口でちとむかむかしたから慎重にゆくりと
 
看護師さんも がんばて  だて(^O^)    うん、食うのまかせとけ(ムキッ

 
夕メシキタ    なぜにすぷん2ケ…    たっぷて
 
まだまだ飲めと〜      

吉ちゃびんはスキなもん食えてたらえぇな

この時間にぎゅーにゅー飲むとかないわ〜〜
 
新生児ぽぃ泣き声がすりゅ〜(⌒〜⌒)
 
そいや知り合いからきのおの早朝産まれましたて写真付きメールキター
 
かぁわいんだぁ〜〜( ̄ー ̄)

ちょおの動きよくすんのになるだけ動けてか んな痛くナイトてわけじゃ


一人恋レボでもやるか




できるかいω


いち に いち に いち に いち に


あかん吉ちゃびんとみたく走りそや(^w^)



歩いた

お熱37.8 ケツ圧下91

ありゃ


安静予定てんてきちぅ。