yoshichabin2011-07-21

おはんぐりー(^◇^)┛

6時の検温に(´⌒`)思てたのに20m前にモ〜沖ち田

(~O~)

よぉ寝れた〜( ̄ー ̄)
いつもの習慣で朝沖田らお口ゆすいでからの〜お水  ( ̄× ̄)


(~O~)


よかたねハン(⌒〜⌒)




こにゃいかんずぃ〜〜


きた    ケツ圧  お熱36.4    ひきつづき飲食( ̄× ̄)はぁ〜ぃ(´⌒`)

かんちょーちぅ。( ̄∧ ̄)


よっすぃ〜コールで3mがんばたP(´‐`q)


お着替えた〜いむ まじっくてーぷ的な


まだ下は履いてるヨッ(^w^)

てんてきちぅ。 針が手術用のでやらかいけどちと太いらすぃくいたいめω

ドラマとかで歩いてるのよくミルかんずぃ

ちーむよっすぃ〜かぁえぇなぁん( ̄ー ̄)


西湖でた連れに載てるから絶対買いてしといたヨッ    たのひぃみだて  よかたぜ( ̄ー ̄)
 
ほんまえぇ吉じゃーやなぁ
 
こないだラドンナで食事ちぅ。に流れてたむーびーもネイチャー系でね( ̄∀ ̄)
 
STBみたく前回の吉ライブむーびーはいっちゃんやけど
 
 
吉Summerversionもめさたのひぃかたな
 
昼と夜でほんまいろんな吉ちゃびん☆見れたし
 
ずーっと筋ス
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイことあるな一日中を


手術室担当のすたっふーさんから説明あた 歩いてくの(゜∀゜;ノ)ノ手術室まで


なーんだドラマでよく見るあの見守られながら運ばれてく感はナイトかω


歩けるなたしかに(はは

吸うのは酸素で麻酔は液体と〜(⌒〜⌒)


1本目きーぷ輸液おわた    つづきまして2本目注入    しばらく管とオトモダチやなこりゃ(はは
 
 
吉ちゃびんの ハハァ 笑い思い出した
 

 
手術室の壁の色きょおのとこはぴんくらすぃ

右手にてんてきちぅ。やからイロイロやりづれぇな(へへ

この際りょお手使いになろうかな(^O^)


まずはこれから

きのおときょおもさっきセンセいらした    12,3cm縦切りかっとらすぃ(食パンかっ(^O^)