yoshichabin2011-07-20

ちょいおそyossy
 
 
いってきまうす
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を
 
きとどこかでかわいいでぃ
 
 
でてキタ(^w^)
 
 

funride買えたどーーーーっP(^O^)


ふぁんらいどみたふぁんらいどみたふぁんらいどみた    ニン( ̄ー ̄)
 
よしじゃーじはよほすぃよしじゃーじはげほすぃよしじゃー( ̄(I) ̄)
 
 
やぱやぁべ
 
Ti amo yossy  rosa 

HelloよしはIDOしたあとでねん    やぁべ

 
台風やして昨夜のうちにで駅のコインロッカーに荷物in
 
 
しとてよかた〜ついったー駅前に稲くて(・_・)..まさかのin (゜∀゜;ノ)ノ
 
体重  ケツ圧  身長 お熱36.1 採ケツ
 
昼メシ
 
 
ヒマ
 
ゲザイ    濃いぽかりのびみょーにマズイ版
 
 
ヒマ
 
 
去年の誕生日は日立で生吉↑( ̄(I) ̄)↑ 祭やたなぁ
 
 
JOMOまでリラッヒマ( ̄(I) ̄)
 

がまんだ


おヘソのそうじえーんどばりかんでJOMO でんぶやナイトか(^w^)


しゃわしゃわ〜〜ρ( ̄ー ̄)






晩メシ
 
ちゃんとメシおわた  しばらくオアズケかぁ(´⌒`)
 
 
ケツ圧  お熱36.5


らすとのお水終了。 飲食たいむあーぷω



さーわーほーまれーーーー おーれーたーちのーーーー

だたけぇ ちゃんとでんぶ知りて〜〜


10時5分前消灯なう。    5分前行動かっ順番かっ(^O^)
 
 
 
おやすみ
 
イイ夢みろ