yoshichabin2011-10-23

やとよっすぃーナビちぅ。    季節もへっどもちがーうけどヨッ(^w^)

 
マチガイナイかわいい
 
 
よっすぃーたこベビかすパーしよーよ( ̄∀ ̄)
 
作って〜〜
 
 
もとうつむいて〜〜!!!
 
アリガトよっすぃーナビ(⌒人⌒)    おもいのこすことはナイト
 
 
うぉー(◎o◎)上からもキターー( ̄∀ ̄)
 
あかんモ〜好きすぎるんやな
 
 
わが家は今ゴーヤちゃんがいるだ
 

うちのかいわれちゃんはヤバ馬い

もずくマンのカイトかも〜んナ
 
 
( ̄(I) ̄)┛<花粉ウーマンもイイとおもいます

メシたいむ


てめえからメールとか苦手らなぁー。
 
明日会う鴨やから重い腰あげたヨッ

やとみれるきーなた

やべ泣ける


蛙てこれてよかった


スムース ア ウェイ〆(^-^;)




明日の3ヶ月後はオレ様だけやたω    けど年内に仲間会開催予定だ
 
元気でて言われたらなんかヘンなかんずぃした(へへ   吉ちゃびんにしか思わ中田からヨッ(^O^)
 
 
元気