yoshichabin2011-10-24

おはんぐりー
 
きょおはもずくマン出動ちぅ。
 
あ〜( ̄ー ̄)あたしも通てた幼稚園のきょおは遠足かぁ
 
乗てたら雲さんついてけないかな(はは
 
朝顔きれーら    ツルくるくるね
 
うちは今ゴーヤちゃん
 
 
なんかスーツ鉄板ユーヒくんがしょっぴん着て俺だけ見てろ〜〜て叫ぶんだて
 
 
連れめちゃウケらすぃけど  あたしは…ゴメンナサイ
 
あたしは黄色の着てただけで
 
きょおも元気

11月に造影MR一丁はいりました〜
 
けどモ〜運動だて





あ  採血のばんそこ剥がして中田(へへ    モ〜このてーぷもお役ご免だぜ
 
けこ剥がれねからまんましとたらよしくんセンセ剥がしづらくていしょけんめやさすぃくカリカリしとた(⌒人⌒)
 

夢先生よっすぃ〜もやたよね