yoshichabin2011-07-28

おそよし
 
 
初しゃわしゃわ〜〜( ̄ー ̄)    カラダ拭きとしゃんぷーはしとたけどヨッ
 
イチゴ石鹸できぼち吉
 
こやてねぼちぼち今までの生活がでけてくるとうれひぃしほんまありがたい思うね
 
 
お腹は出とる(ん〜〜
 
ほすぴたるにはいろんな方がいらしてね    数日間同じお部屋やた人たちは退院してく人ばかやたから比較的元気で
 
みんな10以上歳上主婦ばかやたけど働きに出てる人らだたからか今の情勢は自民の時のせいやんとか社会問題の話までしとたな(はは
 
あたしみたく手術の人もいたし半年かけて入退院繰り返す抗○剤治療されてる方も
 
すこーーしずつ時間かけてお薬入れていかなきゃなんだて
 
辛いし不安だろうにあけらかんとしてらしてやらなしゃーないやんつてえぇ笑顔
 
 
がんばて〜〜\(^ー^)/
 
やぱ気心知れたトモダチ大事だねて
 
よかたねよっすぃ〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を

あ トモダチでは中田かω


マナミさん会見したんや檀ちゃんので(^-^)


あきらめないよね(ハハハ


吉ちゃびん今ごろまたやたらいのにね〜(⌒〜⌒)

ハンアンでいぱーいでも吉

ベッドの上はコロコロでやると吉

4回目

澤さんつながりでも吉ちゃびんも整体ほぐしんごしてもらたら吉

それにしても澤さん回再現アウトサイドきっくさせられんねやろ(゜∀゜;ノ)ノ

あ〜吉ちゃびん
 
でけぇなおい




靴の箱みてぇららすく(^w^)





花輪くん風ちゃびんぐ〜

プロデュースぐーずやぱどれもイイ(⌒〜⌒)  ぱすけーすと小物入れはかいちゃにもいけるすぃ
 
べつにね入れんののーぱちょやナイトあかんことあらへんがな
 
入れよかなん( ̄ー ̄)
 
 
 

重い荷物は持たらあかんて持たせてもらえナイトちぅ。やけどでけぇだけやと持たせてもらえた(^O^)
 
 
入院生活てさ治していくためにさりげにちゃーんと導びいてくれとるよね〜(⌒〜⌒)
 
特に食事や看護師さんの気の遣いどころなんかみてたらさ
 
 
返しが  はぃどぉも〜〜〜〜  て漫才の入りみたく口調なやたら明るい声の看護師さんとか印象的やた(^-^)
 
カーテン開け看護師さんのあぷろーちノックも(めも〆(^^*)

アニキからの退院祝い?(へへ

寺川さんキターーーーー

銀メダルおめでとう


♪うるとらそぉる    かかてりゅヨッ

元気そでよりス

明日は手術のことなどおぼえてりゅあいだに記しておきましょかね


きょおは初めて下まで階段降りてみた    手すりつまみながらやけどふつーにオケー
 
ほんまは近くの100yenLAWSONまでmyコロコロ買いに行くつもりが雨降てきたから明日に順延(はは