yoshichabin2011-11-26

おは吉
 
もずくマン造影えむあーるにお出かけちぅ。    なじんできた吉おぱんつの履き心地がなんとも吉( ̄ー ̄)
 
 
をミタ    吉ちゃびんの後ろを走ろとしてたヨッ
 
検査つても寝て音楽(たぶんクラシック)聴いてるだけでもしなくって吉なんだよね
 
 
よしくんセンセ独り言言いながらご出勤(゜∀゜;ノ)ノ    オレンジのバッグ(ほほぉ
 
 
受付完了。    でどこだけ(へへ
 
 
5番ね
 
吉ちゃびんは元気でイイ一日中を

天井にやぐっつぁんが一つ(^w^)
 
 
オルゴールのChristmasソングやたo(^-^)o    ラストクリスマス→サイレントナイト→恋人はサンタクロース
 
これて年齢でかけるのちがうのだろうか(へへ
 
 
終了。

小腹がすいったー。ので(へへ

まめ〜ぱんちは効いてねーな


ん〜〜やぱこのまま行こかにゃ( ̄ー ̄) こないだかいちゃの子のBDプレゼント探しに行た時に即反応して手に取て動かねからじぇっとすきーに笑われたもん買いに(^O^)


お〜(^-^)

ほっかいどーでも売てるのかなぁてだけ(へへ


でけ


まさかの〜?

all in








我が家で炭酸マッシーン




きょおせかく買いに行たのにモ〜売て中田(o_ _)o

アントキニカエバヨカタ