そぉいえばアニキの車がこないだ中田    みょおにきれー思たら点検だた
 
 
やぱえきすぽかぁ    どんなかなぁ〜(⌒〜⌒)    シドニーの吉ちゃびんレポで見させてくれたのうれひぃかたなぁ
 
こないだの青山同様見に行けナイトやもん
 
 
吉ちゃびんたのひぃめたら吉(^O^)
 
オレ様のバナナは
 
 
ナイトω
 
 
吉ちゃびんそろそろパスタやらの炭水化物食かなぁ   にもにもpowerいぱーい貯めてねo(^-^)o
 
オレ様のバナナは
 
 
やぱナイト(^ω^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーたのひぃな調整ちぅ。の一日中を
 

 
はらが   はらが 
 
きょおは来月お誕生日の子のプレゼントまたみんなで買い出し
 
でまだ5ヶ月先のじぇっとすきーのが決また
 
覚えてられっかなぁ(へへ

 
kikukawaぷろ乙あり