背筋キライイイイイイイイ

あのじゃんけんはしたくなる
 
ちと解決策は違う気もスやけど(^w^)
 
オレ様はよぇーから
 
 
沖縄…といえばりっちゃんのは?  
 
 
ンハハハハ
 
 
すっけすけ
 
B'zていえば専門がっこん時平日は朝からがっこ終わても晩までえーんど休みの日もしょっちゅう一緒に居た子が好きだたなぁ
 
 
いつも適時イイメッセージもらてほんまに吉やな〜
 
 
Qちゃんのアドバイスかぁ    こないだの横浜国際女子マラソンの下見走りとか勝負ドコとかなるほどやたね
 
さ  きょーも吉ちゃびんの声で元気
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーベストな調整の一日中を

 
あ    アニキにこの週末は洗車禁止令だしとかな!(°□°;)
 
 
9割がた降る    確実にこちにだけつならさせるけど