ゾロ目だゾロ目(^O^)
 
 
ヨシザワ牧場
 
エサは自己管理あざ〜す
 
 
あらりっちゃん今どきのアポロをご存知でsky
 
 
 
ぬくなれぇ〜〜〜〜\(^ー^)/
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃなれでぃおえーんどれっつえんじょいらんにんぐ〜とpower充電な一日中を

 
西のお空がキンキラ金にきれーだ〜

 
 
♪おおきなそ〜らを    ながぁめた〜ぁら    しぃろぉいくぅもが   とぉーんでいた
 
 
きょおはたのひぃーー    きょおはたのひぃーー    ら〜〜んにーんーぐ〜〜
 
 
とてもすてきな〜〜    とてもすてきな〜〜  に〜〜ちよーおーび〜〜

 
 
りっちゃん寒くてもわかりヤススな8(*^^*)8ヘアーで



ところで秘密は明かされたのでsky?



きょおもオリオン座きれーだ(⌒〜⌒) また明日。