yoshichabin2011-02-21

 
おぃっすー
 
 
あるところで絵馬を拝見することがあた    んな機会があまりナイトなので色んな願いが書かれてんだなぁ思いつつふと目をやると
 
 
3名のお名前のあとにその方々が無事にその日を迎えて完走できますように    と東京マラソンランナー応援してるのがあた(◎o◎)
 
そやて願てる気持ちは一つだね
 
 
あとは元気なるがっつり支える8(*^^*)8が待てれば吉
 
 
 
ふんがふふ( ̄‥ ̄)
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適たのひぃな一日中を

 
へぇ〜〜モ〜走てんだ
 
 
がんばれ〜〜

 

 
馬くいく




♪ぱぱぱぱぱ ぱーぱーぱぱぱ ぱーぱーぱぱぱ ぱぱぱぱーぱぱーー ぱぱぱぱぱぱーぱーぱぱぱ ぱーぱーぱぱぱーぱーぱぱーぱぱー ぱぱーーぱーぱーぱぱーぱーぱーぱーぱーーーぱぱーー




オリオン座きれーだ(⌒〜⌒) また明日。


 
背筋キライイイイイイイイ


また今回も痩せ期を逃したヨーダω