やぱバスてムズカシイ

あした朝チャリないあした朝チャリないあした朝チャリない


まだRockの定義

まわるもんしゃーないやんの


ヒロいきて


けっきょくほんーだほんだだねーー(壺

せんすがほすぃ


ナニしにいくのだ

はは、ナニしにいくんだ

まーまーまーまー


なぜだか今夜はもずくT


ココロにわっぺん


久ぶりにミタ歌う真梨子高橋さん    やぱすげー

フゥ間に合た 15m予定が13mキツイな(へへ


よっていどーりになんて〜〜


おなのこがかっぱ寿司歌とてた(^O^)


ヤススぜひ


しぼーのね割合がねヤバいですの


ま ちと摂生しまうす


あんな集団行動ヤバいよねぇツルどころやナイな


やる気でどーにかなるとはかぎらんねー。

あいどるダンスのぴか一はおそらく天性で狙ってできてるとは思えない



努力+で☆

あで またリュックや〜


きょおはコンビニ寄るけどこのでんちゃはするーするー


この次のほがね俄然スイテルけどんなマツコスルカヨックス


なんかむりやりなてきた(はは


ん〜〜んナニ花王かなぁー


誰のまねしましょかね


あ〜〜温めんでえぇのにーーぃ


手遅れω


あちだいじょぶそでヨカタの

勝ち負けではナイトコロ


モラタちょこがあま゛〜〜〜〜

さぁて学習デキタカナ


最短こーす

きょおえろ元ぶちょに四天王言われてあたし以外いちにさんして数えたらタタカレタ(おかすぃな〜

ヘアブラシ〆( ̄(I) ̄)


コストダウンは米にクル(閉口


これも学習デキタカナ


あしたチャリないあしたチャリないあしたチャリない


ぱぱぱ ぱぱぱ ぱぱぱぱーりぃなぁい

ヨカタの〜〜


そらヨカタの〜〜


そりゃそでしょーよ(はは


今にはじまたこちゃナイト


チャラチャラチャラチャラ


あ〜〜ぱちょつけるのがめんくせー いつでも入れれるから脳内でいか