雨の気配が風にのって ワルくないね


地鶏スキですけど


ありま10


そのようなものでつ


おそらくめがはなせるよーに


力学的の


ょわ


でもね

あ〜〜自分のときのほがらくだ


そのようなものでつ


またどアホが走り回る季節か


ハナがつまりまうす とんでるのお


雨ちゃん久ぶり〜〜モ〜ちとマテ。


朝からダメだされ指示だされ


胸ぽっけにお水買てカード入れぱー


気をつけまうす

ほんま慣れへんバスて苦手やわぃ    ドコから出てドコ行くかわからん

きのおあまりにウザくてモ〜乗らねー。


ん きょおはリュックやからだっふぃいないのか(◎o◎)


ツカイワケてりゅ〜〜ん(^O^)


イイね


きのおだっふぃ好きちゃんにヌヌーピーがけこ性格ワルいて教えられた

兄弟姉妹イタりすんのねー。


しかも子持ちて(゜∀゜;ノ)ノ


こわくて体重計ノレナイ


なのに ピノあんで とアニキ


食うてまうやろごるぁあ



だいなんがちゅうなん ちゅうなんがしょうなん しょうなんがぶなんになりますように


今朝もこーしーから発射


めさ晴れとりまうす

せめてグルグルソ


H.Y

1806⇒1824

デカッ(゜∀゜;ノ)ノ


To be continue


まだわからん