yoshichabin2013-06-13

落選


2m早く始動してみるきー


小走りが膝にクルお年頃

ふへへへへへへ 馬く撮れナイトな(^O^)

地鶏は努力+


ふはは


オレ様のはイラネ

まーまーまーまー


0.5減たのでがんばていきまうすの


こりゃ水不足だな


降るきーしねもの


ふつーに降るとこへいきたひ


耐力は人ソレゾレ


忍びませんが(^O^)


カバン変えちゃたのぉ


ぶらんぶらんざーんねん

あ カレー代払わなきゃ


じぇっとすきーに
 
もーにんかれー(フゥ  もーにんかれー(フゥ

それにしてもテキトーなこと書いたもんだなぁ


朝からもたれ男肝


もらいもんのお菓子がふたつありました さんにんいまうす

選ばれたのは


いつもお土産買てきてくれる

やぱ貢献℃なんスカスカ(へへ


きびちー

薄ぺらい    生瀬さんスキだな

カッコイイぽーず ホメテください じこPR



きのおはまさかの昼夜昆布蕪り モ〜蕪りま10


わっぺん    缶ばっち○

烏賊〜〜〜〜


ぃやーーーーーーーーとけりゅーーっ



一部とけたほがえぇのちゃいまっか(すりむ


日陰禿Love


今夜はカレー

あ〜〜いたいよあ〜〜いたいよ


そいやソロ歌唱企画はモ〜おわりか

ところであべのハルカスて360℃ガラス張りなんだてーーっ
 
いそのこと下も    思たら丸ミエちゃうのね〜〜

下助助やたらいのに〜〜ん


こんーやだけきーとーーかーなーしーぃーのーーあしーたになれーばーーわーすーれーらーーれるのにーためーいきひとーつーーてーのーひらーにーーそぉとこぼれーてーーかーぜにきぃえたーー


あたしがなりたくないたいぷ


あしたになれ馬鹿


ぱかぱかぱか


ときどき勝ち負けのあるところでも


なかなかナイな


あ〜〜応援行けるよかった(ToT)


ありがとうありがとう

よかったーーーーーーーーーー


あ〜〜よかった


は〜〜〜〜〜〜〜〜


separate
for
a
change