しばらくつづくのかいの


今朝はぽん1本


モ〜ぱーかーやとさみぃの


あははははははははゼツミョー

そかそんなかんずぃ〜かぁ ぼちぼちねん


Mステ予告ミタでo(^-^)o    わんふぉーふぁいとー
 
みんなみんなに応援してもらえまうすよーにがんばていきまっしょーい\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

おっきい亀ちゃんかなぁ

脱走癖はあるかの


(⌒(□)⌒)ぬくい

おえおえモ〜平置きかい


モ〜薄手はさみぃからぬくぬくしとりや〜


と今のあたしが申しておりまうす


あ〜〜〜〜でんちゃぬくいいいい


ど安定のろんぐあーりー

せやな〜地方こそ握手


乙やけどの


ねーむーたーいー


大阪マラソンの袋や そかモ〜えんとりしとんや


最後尾からのスタートはシヌゾ


ふらみんご前走りたかたんだぁ(⌒(I)⌒)


 
重〜たのしんでいきまっしょーい

マツコ〜

きくかわ〜ィ乙

うお〜〜かわいいやん



ウケ層わかってるゥ〜(^O^)


Mステ亀らぶらぼーーーーーー\(^ー^)/


Mステさんくーすこれからもよろすーく

乙か07〜

我が軍の声援シビレタ〜

最初から最後まで丁寧なお仕事さすがのMステさん


これからもコタエてくんやで


どぅんぶり








何だこりゃーーーーーー


お〜〜ふくどぅお写真とな(◎o◎)


ま まぐろか


あらぁファルちゃん


あ 蕪とる‥


お写真だけでかなりTOBUN


あで こちやてんの