晴れジョおはよっすぃ〜

ばばあは乾燥ツラスだよん

はさておき
 

娘。の横並びは画になるねー    おだほんまきれーやたで

あぷかわいい

つっつっつーテレビ大阪つっつっつーテレビ大阪つっつっつーテレビ大阪テレビ大〜阪


やるやん


きょおはだー番

まずてめえが何階にいるのかがわからにゃい


からの〜


経済戦略局


あ〜ち〜〜〜〜かたよぉ  けどもお衣装だたからヨカタんやなあれで
 
 
らきー    他人様様
 
(笑)どぅ力説どぅ(アハハなるほどぅ
 
 
謎の人物(正⌒(I)⌒直)
 
 
下のダイソーでファイルが売れてる(なるほどぅ
 
そこでレンジぐーず鬼買いするあたし
 
あちくならへんトレイにラップいらんフタに2ついっぺんにチンできるやつ
 
 
あとシンクやなく寝具周りの整頓に脚付き2段ラック
 
にナゼかいちごみるく(好きちゃん
 
 

イロイロがエロエロにみえたりも玉にします


ニーバリ抜けヤバス(◎o◎)


新城さん

久ぶりのこんこんのよしざわさん呼び

世界のさいたま

ほんまやだらけごいすー(◎o◎)

あらぁあたしが挫折したモノを


 
最近お見かけしませんが

イロイロと


ほらね