おかんまたパズル完成わずなの    次は2015カレンダー

吉ジャーほんまえぇよな

けどSSAの中通るとか    試乗で展示場の中通るのでものに

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇さんへ    リアルname書いてる人もいんのにちぇくしますて声出して読むなよブース内ならともかく不特定多数おるとこで
 
 
声出してちぇくしますとか書いてるのか

書いてあてもちとイラッとしまうす


抽選とかで事前にさらされんのわかてる時はもちろん別だけど



ま    こまけーことは支障あらへん

ちぇきの衣装選べねーな〜とかどしよもないことは言わないし ナゼか江戸に集中するな〜とかてめえの嗜好やしの



なにこのショイはじまり

ANNA SUI


斬るだけがコメ職やないよな坂上さん(同意


あれ名前だけでえすえむバーてわかるか

ぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ィヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(;(I);)


うあ長い長い長い長い長い長い長いーーーあかんやつやあかんやつや


遠い    ‥‥からのやぱ近い    ゥ〜〜〜〜〜〜〜

お茶のも