さいのどぅさんハピバ〜

うれしーたのしーことたぁくさんありますよーに
 
そしてやんちゃさんでいてね
 

そして14さいだったどぅさん忙しい毎日をよくがんばてきたね乙か07〜

なるほどぅそれはヨカタですな

45x35


寝てろ

あ〜〜〜〜3枚でんぶほすぃーーーーーー


想定外にあちくてTままでデオドラント的にスマソ( ̄(人) ̄)




 
ほんま乙か07〜    そんなどぅさんもどんなどぅさんも応援してまうす
 
 
啓太ふくださんハニだーまー
 
お歌ヨカタぜ〜〜\(^ー^)/
 
 
これからみんなでよってたかて早く癒してあげて
 

負けた数だけてんそんアガルもんを

Mg投下    イメ力なかたあたしもこの威力は恐れ入るよ

右側をあっぷでお願いします。


イベ登場のときの髪もソレゾーレにヨカタで

むーびーまぢダイジェストでm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
お歌もどっか使こてでもでんぶえーんどご本人たのしーそだたBooBooは必須で
 
まぢ初代ハルステ〜〜〜〜〜〜〜〜

引きもイイね(どっちやねん

ふくちゃんさんくーす
 
どぅさんはもちろんみんなすたっふー乙か07

わたくし人様のてんそんをアゲルことがすこぶるできずなのできょおはせめてりらくすしていただこうといたしました


あれが精いぱいでごみーんね(やはしグダグダ

ありがどぅー!