わんふぁいぶふぁいとー

 
なんやヘンな感じやなぁ平日やから

おかんの椅子に掛けるぬくぬくカバーを買おてきた    ただペロ〜ンて掛ける座椅子カバー
 
早速    なんやこれ(◎o◎)    か、かたちがでんでんちゃう    え‥    見本と同じのん買おたハズ
 
ペロ〜ンやのてしっかりでんぶ覆うタイプなだけやたけど想像力欠落のあたしはモ〜ぱにくね
 
 
え    え    これどないなてんの    なにこれ
 
アニキ登場でまさかのジャストフィット結果おーらい
 
 
あたし逆ハメてたよね
 

ミスユニバースの大会をミテタ    水着審査やのにこんなことに貢献したいだの職業だのやたら内面の話    いや、言うならチャームポイントとかでは    なにガツリ見といてなんか体型だけだと後ろめたいみたいなそれミテルし堂々と審査すれば    ちょいとざーとらしかたよ
 

11月付だよね〜


ぱちょ起動マツコ


こないだ出先から予定表見て言われて書いてあたこと読んだよね えむてぃーじーって書いてます それミーティング あそ


12/31で切れるポイントがちょいちょいあるよね


乙か07

いや〜〜〜〜全方位どぅさんごいすーやな


イイね〜〜〜〜〜


ファイヤーねちとあちぃかたんだけど近くだいじょーびなんか



たのしーそだから


お茶かお水か訊いてくれるとか気がきくぅ    いやぁあちいかたからお水がうれしー

氷がうれひ


あ 掟上さん


元気そでヨカタ


冷風と鳥


きょおはおかげさまでよぉミエタの    あしたも    とはいきませんが
 
これまでよぉミエタのは一度や二度では中田の    禿感謝