わんふぁいぶふぁいとー
 
 

 
どぅさん

 
髪が顔にブワッてなるのがイイの    それ狙いつーならしょがないけど
 

新幹線からミエタよね看板娘。

 
できること    サンデーは車内で平置き

ねーむーい〜〜〜〜〜〜 気絶らべる


ざるそばなぅ



クッキー→みたらし団子→ロールケーキ→まさかの大盛


黄色い声さんくーす    キャーーーー

 
亀らさんくーす

 
みんなでよぉがんばた〜〜〜〜


え くーじゃねの


 
じーばーソングだな

あたしですらなつかしくナイトふぃーば


 
タモさん


イイのはイイのねー



覚えなくていーよ



さしこ演技馬いね


演出だと思たで



持ってるねー




覚えなくていいから



これは聴いたな〜


 
これじゃない


ぁらおべんきょしたの〜〜



ごいすー


叫ばなきゃ好きちゃんなんやけど



やぱシンデレラハネムーンよねー



声の逃がし方馬〜


これ力任せだとうぜーだろなぁ



この顔が‥



平井さんはこないだクリアーした


 
残念モ〜おそい


馬車乗せたげて〜〜


 
わんふぁいぶキターーーーーー

 
感どぅー乙か07

 
さすがのV6兄さん

感どぅーも共有したい



きょおは特にいろんな心意気を感じられ



それはヨカタな たくさん応援してもらおな



すんごいすー み!る!師!