服の場所変わてませんよーに( ̄(人) ̄) 探すとかムリ


肝いの居たから別ルート 自分でも気をつけなきゃね


右の上腕が痙攣ちぅ
 
まーdada

おはよっすぃ〜きゃわうぃねー
 
 
服は記憶通りあた
 
 
わんふぁいぶふぁいとー

キューティーハニーはあんなスカした歌やナイトふぃーば


つーかコドモ達知らんやろ

 
きのおは15と思わせて〜16
 
扉あるとはね
 
 
ある曲がかかて長いかたことを今度会て覚えてたら伝えよ


ちゃんと円盤になるかなぁ



天気のかけ声もみんなミレルね




そろそろ円盤付き天気本とか

サンデーは縦置きの目立たせてるところで2冊目買うきー


きょおは宴会やからあきまへんなぁ


あで 変わてりゅ



ホテルビアガーデンぃえ〜〜〜〜ぁ(じょっき1杯


 
きょおはすずすぃ〜ィくてガーデン日和


乙か07