あいすのんLove


肩が痛〜ィ


あ〜〜水炊き食いたかたァァァァ


帰りはバニラアイスだけで今お腹すいていまうす


おはよっすぃ〜    降らんとえぇな

 
わんふぁいぶふぁいとー
 
そこだから行ける人がいるからがんばていきましょーい
 
 

あ〜〜〜〜米が食いたい


つんくはん生き抜いてこ    イマココカラ
 
これまで通りたくさんのたくさんの人に影響を与えてたくさんのたくさんのもんを生み出し見せて聴かせて
 
 

 
ナニが必要

実際に背負うのは並々ならんけど先ず家族のために


その選んだ道でまた会いたいね


お 鳥さん鳴いとるの


ゆかにゃ乙 ハハハ


お疲れSummerよっすぃ〜
 

たのしーくて元気になるよーそのためにがんばてきてくれてさんくーすて直接言えないね〜なかなか
 
 

え〜〜〜〜でんちゃ動いてないけどー


とりあえず飲みもん買うか


振替輸送してもらいまうす


よっすぃ〜は気ぃつけて早よ蛙てや〜

きゃぷてんも強いやろ

このライダースあったかぁいんだからぁ〜〜    入るか汗だけども

安定のりーこになりたぁーい    ねぇ短パン履きたいよね(あったかぁいんだからぁ〜〜
 
ちゃう
 
あんなにguitar弾く思てへんかたし英語の歌聴きたかたしエルサにも会えたし
 
またよっすぃ〜ので聴けたり知たりすることがあてね
 
 
 


ゆでたまごの大きさとか(◎o◎)