わんふぁいぶふぁいとー

きょおはおきゃまの日(ぃえあ


モ〜葉桜やの    好きちゃん
 
 
あたしはボタンフライ派

今朝はざるそばとくりーむしちゅー

きくかわ〜ィ乙


なるほどぅ


 

ほ〜〜タンカーHARUKA


ワンコインなぅ    麺の硬さはフツーです

アニソンなぅ


博多美男帽  しかも緑にオレンジ字て
 
 
こういうの    買うくらいなら    グッズ買え     ぽん2こころの俳句


汁まで完食とかお話になりませんな(トホホ


12番 からの〜〜


一本右をひたすらまっすぐ


こーしーに しょうかたすけて ほすぃなぅ 食い杉田ココロの俳句


カラダ冷やしておくべきだたとかωどんくらいであかんかわからんくて    ガマンしてたら数曲でKOやた
 
どぅさんのメンバーのがんばりについていけずごみーん
 
ダイエーはん冷えピタ置いてくれててさんくーす
 
 
あちぃのはあかん
 
 
せかくがんばてんのになぁ
 
乙か07
 
 
あかんモ〜体内温度おかしい    だていつもは上着着てても近寄られへんスーパーの冷蔵コーナー半袖でヘーキとか
 
 
なんか前もこんなんなたなぁ
 

あ〜〜モ〜ぢごくの季節キタか


とてめえのことはともかく
 
お歌やダンスや見せ方は前からやけどMCとかうまくなてるてよく耳にするしビジュアルやらライブたのしもー感とか端もたのしませよー感とか
 
そいうどぅさんのちゃんと実行形なとこごいすー思いまうすヨーダ
 
 
フゥ〜〜〜〜にもマケズ
 

お    ゲンキそでなにより(ばばあと一緒にすんなは〜ィ    明日もがんばて
 
あのくそあちぃとこで袖長い衣装でぱふぉとか敬服
 

疲れがたまらないよにとメンバーのみんながちゃんとぱふぉしてコンサートたのしーよにいろいろとコンディション頼みますm(_ _)m



元気なら吉


ちゃんと息ができるように


体質はしゃーないな


あ〜〜〜〜また逆や    指定席きらい自由人やから
 
せやけど行きは自由混んでて指定席は満席やたらすぃからヨカタけど

    なんやこの囲い    また長いことあるんちゃうん

雨はやんでるけど あの雨が吉ちゃびんくる前に通過していただけましたら