きのおはヨドバシカメラ館にあるモノを買いに行た いつ何処で使うのかとか裸眼の人は目元のつまみは絞らないからつんくは天才までいろんな話ながら

誰がイイのか訊かれたから名字で答えておきました


人は必要に迫られると苦手なことをワスレテル スタッフカードも首に掛けてられなかったんだた ̄○ ̄;





お外で遠くのバスをミテ選んだの    どぅさんはバスでは中田けど軽くてちゃんとミエタ
 
今までのコはちょいと位置ズレたらボケたり重たいコだたりしてけきょく長続きしないのでしたから
 

取説にストラップの掛け方載て中田(えーーーーと


モーニング娘。わんふぁいぶコンサートツアー秋PRISMたのしんだーー

いやぁ〜たのしーかたよねぇ
 
 
きのおについては居た場所が場所だけに何度か消えてたけど折り込み済で
 
なんかね城ホールBSを思い出させる転換力やらそのたいみんぐ〜やぱごいすーやな
 
 
特効で戯れるのは白歴史
 
成長というよりいろんなとこでいろんなときにいろんな対応力をミセテくれますね
 
 
めっちゃすごいやんて思ていまして
 
せやからいろんなとこからミテルのたのしー
 
 
ま    こちらの事情は
 
DD  なんでもアリ  仲良しの壁で解けないわがままな嗜好
 
 
わんふぁいぶのコンサートステージはわたくしはラストでしたが
 
わんふぁいぶラストのその時までふぁいとー
 
すん、いろんなえぇ恋の歌やたな    これからも目指してそしてたどり着いて
 
Q期の未来と引き継がれていく
 

 
歴史といえばあんまり知らないくてスンマソン    中野でよっすぃ〜に紹介されてた
 
 
ぱふぉほめてないみたくなてますか    なちゃてますか
 

 
あで    えふえぬえす12日じゃねの

番組表あらへん(/--)/



おぃおぃすん忙しすぎやしやせんかまるで忘年会続きのリーマンみたいやん


けど江戸行けない人には


あら吉子ちゃん会いに行たの〜〜 いろいろお話できるくらい元気そでヨカタな



なんじゃこりゃーーー黒歴史反省て(◎o◎)


ニッカンはんハハハハハハハハハハハハ