夕刊フジはんの最後のがんばれ!えぇな
 
 

 
それにしてもきのおはえらいリアルなナンっデヤネンやたな
 
イマココカラをフツーに言お思てもなかなか言われへんかたんもかわいかたし
 
 
イマ↑ココカ↑ラやもんな
 
 

さすが金曜日疲労のイロがかくせないかくさない



最近空腹時はちょいミルクにしてんねんなー



どぅさん

わんふぁいぶもに

ココカラ


ぃや〜〜〜えらい 乙か07



 
イベンターさんの動きと共にかんどぅー

馬いもんでも食うてアシタにそなえとくんなはれ




いろんないろんな奴がいる  ていそくあかん奴がいる



かもしれないだけで

えーと    モーニング娘。わんふぁいぶの黒髪のショートカットのいちばんかわいいコ工藤遥
 
 
でしたな
 
焼き鳥15本完食からの〜ごぼうサラダとたらこのおにぎり
 

いつからあごポーズ
 
あ    つむつむのマシーンみた  なんやカプセルにぷるーちゃんけこあた
 
プリクラはやぱハードルがちと高い(へへ

だーーーーーーーーーーー(◎o◎)


ゥウワ〜〜アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



セット売りで買います(^O^)


最初この1枚かぃハハハハハハハハハハハハ



はーちんのタイプはいくたさんらすぃで


きょおのMgは冗談通じないかんずぃかなー

それにしてもだーのなりきりボードの完成度の高さよ