にゅーよーくから蛙とそこにはだーハハハハハハハハハハハハ

おはよっすぃ〜こないだでんちゃでロードのワンポイントのネクタイした人みたー
 
 

ほんま海外のレーンはごいすーやもんなぁ


ふわふわとよしこちゃん

きのおはいつぶりかワスレタくらい時間に追われずお昼寝もして

たまんないよにしなきゃなーコレカラ



 
公園でメシ思て戻ると幼児に占拠されてたよね( ̄○ ̄)焼き鳥買いに行たらまだ準備ちぅやたよね( ̄○ ̄)サーモンマグロフツーつたのに米多いかたよね( ̄○ ̄)

お〜〜〜〜うちのコ蛙てるーーーん

これはあたしの危機管理能力なのか


それともムースなのか


あんま行かない羽田空港のまるごとりんごバウムとなんちゃらリングのメープルナッツ味にしてみったー



いつもかいちゃにばっかやからお家にもバウムと銀座WESTのいちごジャムのん なんでかちょいとジャムのせなん好きちゃんかも たぶん今は無いけどツマガリでいっちゃん好きちゃんやたんもジャムのんやたな




それよりまさか江戸には赤城のBLACKあらへんのか

それにしてもみんなもらたつーか食たことあるお菓子覚え杉( ̄○ ̄) いつ頃食たとかよぉ覚えてんなぁ



こないだなんばんおうらいとざびえるで迷てけっきょく両方ともやめたらかいちゃのコがなんばん推しやたらすぃ( ̄○ ̄)


こ、今度な


人にわからないキョーフ症対策



降板 代打


新ちち生

プレミアムねぇ


ヒコーキのWi-Fiは有料


ユーモア むつかしー

アドリブと裏切り


人の金の使い道にとやかく言うても所詮人の金は人の金(^O^)


あ〜〜〜〜前からのほがDAN凸早かたがな


おーゴガールか  割とぉ    突然二の腕触られる抱きついて安心されるリーダーね
 

 
出会いヨカタまだまだコレカラ

ねぇまー台本書いてみてよ

はさておきたしかにやさしーな


なんであんなむつかしそーなの


ぅわ〜〜〜〜〜〜久しぶりにきしょざいる

そんな肝い高音ダレも聴きたない


たのしくてなによりスなぁー    どぅさんにもねよっすぃ〜の仲間達みたくできるイイヲタしゃんらがよぉさん居てるとほんまえぇなぁ
 

ほんまえぇで