yoshichabin2012-06-17

ちゃーんばいばい(*^o^*)/~
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 
あ〜〜さがしたけれどみつからなかたよ
 
 
これどだろなぁ

エレファンえぇかんずぃ〜〜( ̄ー ̄) にゅーよーくちぅ。に設置運転されとた(^w^)


お肌の水玉玉もまぁ吉かな( ̄ー ̄)

やぱドナルドのんがいけどしゃーないもんな〜片面ずつちごてておもろかたけど(はは


あで コロコロの替えここ売てへん 同じろーそんでもやぱちゃうんやの

あー忘れて蛙りそ〜(∋_∈)


お肌の水玉これだいじよねー


あで これ何行き せーーふ



いないわよね〜(はは

おー ナニゲにみっきー 形がヤだなぁ


んなの持たないわよ



あ〜〜あれほすぃけどみつからな〜い


わいはのアロハシャツみてぇ


あ りゅっく買わんと おすぷれいにお水はなぁー(はは


やぱこれしょ

馬〜〜( ̄ー ̄)

お〜〜なでしこミレルじゃんp(⌒〜⌒)

えらいさんも皆えこのみーなんやろか


トヨタはさすがワールドクラスやな



吉ちゃびんはテンジョウクラス(極み

深谷くん


ウザい唄が流れている


うわこんなんつづくんか


おかめインコちゃんミテヨ


おなじよーなんばか



触れたことなくても


くろひょさんにおたおめーるしなきゃ


30じゃきかねーな

今週もお一人様に感謝しつつありがたく拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)


プラダを着た悪魔



今週はヤだね〜


こちまで気分ウツルヨ


要再起動 はぃはぃ


仕事とはいえねぇ


ウツラナイのもあんだけどヨ


よろしくないです


けどきょお蛙てたらでんちゃでネェちゃん3人組がいて


ネェ1:んで目の前でいちゃいちゃすんねん腹立つわ〜禿げるわ


ネェ2:(ネェ1の頭を寄せて)…だいじょぶ!



そらよかた


事情は知らんがやりとりおもろかた(^w^)





そのコトバがユウウツと


あたしはあの傘以外使てないなぁ いつでも一緒なんでね



神戸かなぁ?



んなの覚えてないよな(はは


あの東京マラソンに使てしまたか(はは



よかたなぁ年に20日ていどで


レインコートの脱ぎ着てぇへんだよ


ムリヤリ〜


二進も三進も



シャットダウン


もおせー


無免が危険でナイト ある程度の技術があるて

んなん認められるんなら免許制度なんかいらんやん

どこまでも大人がわるい


ほんとてどしよもないよねで同意

つかきょーみないことんなしゃべてたいへんだたね



タンタンとしゅくしゅくと


( ̄(I) ̄)<防水でつ


( ̄(I) ̄)<まいなすいおんはありま10


これにしよお

よかたわメインキャラ好きで(へへ


楽しい○○な日々をて送たらさそくその日やたて よろしな〜〜( ̄ー ̄)


( ̄(I) ̄)


(_(I)_)



(_(I)_)<やべ〜〜〜〜