yoshichabin2012-06-18

おはヨッスィーフゥ〜〜
 
 
はぃ    週明けのでございまうす    力持ち担当なんでがんばていきまうす
 
きょおもでんちゃで多裂筋
 
お家ではちょとしたびきゃくエクササイズとやらも    ちと腰にひびくかななんで数回ずつ
 
オレ様のこたからやり方あやすぃ(^w^)
 
あ    十二単衣を着た悪魔
 
コワい女になるのてムズいらすぃよ
 
イヤなのはカンタンなのに
 
 
多裂筋休憩ちぅ。
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

けこ必死やたから受け取てしまた(はは

 
じぇっとすきーならどんだけ言われるシンデシマエ(へへ
 
 
か    こちはイイよ

モ〜台車いりゅ〜


誰の土産かな    あぁだたか

ダンボール持つても衰えがわかりゅ


びきゃく=ないてんきん がんばりまうす


おなかがかたいと再発かとおもふ


間に合うかなぁキックオフ


みにすかーぽすとーうーまん



(_(I)_)


ヨッシャーーーーーーー


宮間永里キターー


キーパーないす!


いいぞ また行け


ガマンして


あ うんこ泡



おしい!



澤さんナイス!!



イイ動きでてた


よし行け


取れる


取られた


行け行け



阪口よし!



おしー!



ケガあかん



取れ


がんばれ!



ニッポン\(^ー^)/ ニッポン\(^ー^)/ ニッポン\(^ー^)/


よし これから



なでしこがんばて〜〜\(^ー^)/

こいう時もある