yoshichabin2012-06-19

おは吉かなぁ〜〜
 
 
筋肉痛はまだまだ先のこと
 
 
きょおも涼すぃ〜〜( ̄ー ̄)
 
やけどヨッ
 
この季節は蛙が元気でげこげこ鳴くね    かろおじてキケル    昔は裏の裏が田んぼやた(⌒〜⌒)
 
その田んぼに流入防ぐのに閉めたら住宅の溝があふれるておかんら開けに行てたらすぃ
 
(~O~)
 
吉ちゃびんはきょおも元気

じぇっとすきーは直後に痛みをうったえてた

それ傷めてまんねん

そらあんだけダンボール蹴とたら(^O^) きょおはゆくりお休み

シテネやろな〜(はは


 
 
よろしな〜〜

あで 回数券 ぜろ〜〜


札あた(ほ


あ わすれてた


ちめて! ビニ傘ツケラレタ


あんらき〜〜


土産はろしあんぶちょーやた


さーさーのはさーらさら〜〜

あち〜〜


台風はあたしの上を夜通り過ぎるもんや


( ̄(p) ̄)<ここはおーおさーか〜〜


かーん


早めの帰宅キタので蛙


吉ちゃびんは安全で


風がでてきた


外でも内でも


亀ちゃんも内に避難


けどデタイからの〜〜ばっくどろっぷ


(_(I)_)


楽だなー


(_(Iq)_)<ここはおーおさーか〜〜


この回避能力があたなら


( ̄(I) ̄)<カレーにするー?


長い間


あしたからかぁ


こないだ使ちゃたな


それは吉