yoshichabin2012-07-30

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆☆


あぢ〜〜〜〜〜〜


おはyossy
 
 
あ〜ネグルシナイトがはじまた(うえっ
 
 
男子も突破したてねおめ!
 
らき座れた(⌒〜⌒)
 
 
これは乗り換えナイト(へへ
 
まだまだ慣れねーな
 
 
やぱきぼちわりーなぁ
 
あー早く汗拭きシートして〜(∋_∈)    でんぶかいちゃにありゅω
 
吉ちゃびんはきょおも元気

北島さんラストまでかっこいいチャレンジし続けてキモチイイ泳ぎみせて!


ナニゲにくまもん流行てんやなぁ


朝からバットマンぷれいて(はは


きょおも歩きまうす(⌒〜⌒) タバコの煙より排ガスのほがマシ



きょおもらたUSBうぉーくまん渡される時じぇっとすきーに ぴんくにしよ思ったけど

違うことに心からの感謝を伝えた



まさか体重計ちげーよな( ̄○ ̄;)


これよりはいけどω もらた瞬間固まてヘンな汗でてきた(∋_∈)


そいやあの青いスプレー残てりゅよなぁ イザとなたらでんぶ吹くか



ん〜〜やはし使うのためらうこのぺとぼとるほるだー(」゜□゜)」



ま いか(⌒〜⌒) 今夜はお肉〜〜( ̄ー ̄)


このきぼちわるさはなんでせう



今年のケーキ( ̄ー ̄) 好みらよ〜


あしただたよな〜〜苦手なお知らせ(∋_∈)


北島くんひげ剃ちゃたの そか


キテタ(゜∇゜)



あしたから(^w^)


とか言てらんねので早速o(^-^)o



‥‥


現実はウケトメナイトo(- -)o





まぁ簡単に言うと痩せてねぇω


ボタン押したら

♪ケロケロケロケロケロ〜 ケロケロケロケロケロ〜

歌てくれて最後は拍手えーんどヒューヒュー(^O^)

他にも



剥がしたぜぇ〜

シールすきすき( ̄ー ̄)て小学生かっ( ̄∀ ̄)ヾ



さぁ痩せていこーーー