あーつーいーーーーーーー


おは吉
 
 
きょおもなでしこ団結力でいくぜーP(⌒−⌒)
 
吉ちゃびんはきょおも元気


澤さん寒いーーーつてたんだよなぁ 澤さんも寒いのん苦手な人かな


あ これは乗り蛙と


コンディション吉で疲れとれとれで(⌒〜⌒)

(0^〜^)<お前は脂肪もとれとれ

(⌒(I)⌒)<がんばりまうす


動けるためのカラダにするんス


寺川さんやったメダルおめ〜〜\(^ー^)/



大阪にまたキテくれて江戸にまたイケる



あ〜〜ばんくー通り杉田〜〜〜(」゜□゜)」



きのお4mおせくてつうちょ記入でけへんかた( ̄○ ̄;)



ん〜〜〜リカバリーはと

歩け


払い込んでねのゆうちょはやたら覚えてりゅのに(へへ


仮眠ぐ〜(_(I)_)


お Qちゃん(⌒〜⌒)


さぁみんなで勝つぞ



きょおもなでしこのサッカーを


おしい!