yoshichabin2011-07-15

おはよっすぃ〜(⌒〜⌒)
 
 
キテた〜〜〜〜〜〜(◎o◎)
 
たしかに売り切れ続出しとたすぃ
 
 
あら先取りされてりゅ(^w^)    オレ様はないちょでちと違うイミやけど(へへ
 
月曜は休みやけどむつかしぃかなぁ
 
 
ははフラフラすりゅ〜
 
精神的なもんてすげよなおクスリ飲んだとたんマシな気ぃすんもん(^O^)
 
出ケツにはニンジンジュースが吉やたけ  たしか造ケツとか
 
昔いとこの兄ちゃんが大量やたときおばちゃんが飲ませとたのおぼえてる
 
 
だけやのぉて平地のも    ♪さ〜さ〜のは  さ〜らさら〜〜
 
 
もち吉Summerversion 
 
 
 
はぁ  はぁ  やぱ苦ひぃ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でたのひぃ一日中を

残業やた
 
 
明日おきるんだジョーーーー

すべてそのために


月がきれーら(⌒〜⌒)
 
吉ちゃびんはもと

ファミリーお色ちがいと〜