yoshichabin2011-07-14

おはよし
 
 
 
強いとは思ていたけど試合観れる機会とかんなないからどんくらい世界と戦えるのか正直わからなかった
 
特にディフェンスのことは
 
 
澤さんなでしこジャパンの皆さんメダル獲得ほんまにほんまにおめでとうございます
 
 
やぱハラハラドキドキは苦手ですずーれーも(へへ
 
 
きょおは病院やから沖なくてもよかたのになぁー。
 
あ〜メシ食わナイトなおクスリが
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でな 吉Summer一日中を

ガンちゃんキターーーーー


久ぶり〜(⌒〜⌒)/
 
先制されてから勝たのがほんまに強い

馬し

おべんと食たから抜きまっしょいp(^◇^)    おにぎりはしゃけ

 
2回目の400おわた    きょおは左腕で出るの早かたて〜
 

 
もずくマンちぅ。
 

きょおは初めての道
 
とんぼ(⌒〜⌒)
 
 
 
あで道あてりゅ?
 
 
前から人キター

飲みおわた?てぷーーーってすんのスキ

吉ちゃびんはもと

夏じゃんみあげーるそらずーれーキモい(うぉーぉぉぉ


イヤでもしゃーナイト体質だもの


えじゃないかえじゃないか〜(/⌒〜⌒)/ \(⌒〜⌒\)


えじゃないかえじゃないか〜(/⌒〜⌒)/ \(⌒〜⌒\)


魁皇さん偉業達成おめでとうございます 寝てたけど(はは


計画してやてこれかぁ… いぺんに1Lデルとかそらいるわ




吉ちゃびんに会いに行く服を選ぶの思いついったーらいけどナイトちゅらいぜ
 
 
けど会いに行きたい

本気ボンバー発売日きょおなんか(はは


(`・ω・´)


 ̄∠ ̄

作てみた(^w^)


シャキーン  イイ

もずくにサインはナイトらすぃので写真集の発売記念サイン会もなっすぃんぐ

さすがの松岡修造もおとなすぃか


バレステロスさん…


水嶋ヒロと福山くん目指して葉加瀬太郎と茂木ちゃんに着地して人のこたぁ言えませんが
 
篠田目指して田嶋せんせも大概やな(^w^)
 
 
 
栄倉奈々ですがかっ    何処にもいナイトな