yoshichabin2012-07-29

平岡さん銀メダルおめでとう

結果は違えどきょおの2人のその悔しがる金メダルへの姿勢素晴らしい



それにしても見てるチャンネルでそのニュース速報て(◎o◎)


あらそ



なでしこグループリーグ突破まずはおめでとう


あたしはタグ付で(あはは


萩野くんメダル〜〜(◎o◎) 予選ものすんげイイ泳ぎやたもんなぁo(^-^)o あれよりはぇーのぉ(◎o◎)

本番でほんま素晴らしいよ〜




サンスポ買いにICOCA(へへ
 
吉ちゃびんはきょおも元気

いやーニッポンいろいろな種目でがんばてる〜〜\(^ー^)/

入賞する選手が増えてるよな気がするねー(⌒〜⌒) そういうのもと紹介されるよになるとイイよねぇ


あ〜〜たいみんぐわりぃー重量挙げがミレネの〜(∋_∈)


イイ攻めしてるよ


愛犬トンカツ?(^O^) あたしはなんだろな


吉ちゃびんらすぃ


あれれ ミレルのかなぁ


やっとキタ


スゲーーーー(◎o◎)


すごいきれー!



すごいチャレンジやP(⌒〜⌒)


1年前もこおしてコンビニまで行ったっけ まだチャリも乗れないでね

なにも気にしナイトで歩けるよになた


サンスポだけラス2(お〜


ミレルヨーダ


あでちっちぇな


やぱムリか


痩せるのはムリじゃない


三宅さん85年組かぁ(⌒〜⌒)


こないだ取引先の人にfaxすんのに吉の字つい下長くしちゃたその人ちがう(へへ


こないだ取引先の人にfaxすんのに吉の字つい下長くしちゃたその人ちがう(へへ


これ使えりゅ〜( ̄ー ̄)


ゼツミョーだぜぇ〜



らすぃねー

あぴてた人のもありゅのかなぁ(⌒〜⌒)

祇園さんのお土産またせぱーいにもらちた(⌒〜⌒)

コレはどこにしよお(へへ スキスキ( ̄ー ̄)


またお一人様に感謝して拝聴させていただきまうす(⌒人⌒)




ちっちゃい頃は輪投げ





と迷子で号泣




だから手つなぐより腕持てしまうとか(へへ



祇園さん 暑くなきゃ(^w^)


要所要所にうんこ泡でもあれば(んはは



花火かぁ お台場ガッタス後の月島まぐろ鑑賞



とでずにー(⌒〜⌒) 夏はムリじゃー



そらよろしおすな〜( ̄ー ̄)


いてら〜〜(^ー^)/


行てみたいねぇ‥リオのカーニバル(ボーンキュッぶぉ〜ん



ナニがミタイかなぁ せぱーいにきいてみよか(∩∩)同じフロアになたからよく会うし


怖くない短いの(はは




とりあえずエリザガラコンの雪組初演ver.みて〜〜〜〜


浴衣着てぇな


じぇいそんすていさむロンドン人(◎o◎)



福山くんの違和感(はは