おは吉(^O^)
 
きょおからまたねお仕事    イイ仕事てムズかすぃのねん(~O~)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で〜(⌒〜⌒)

(  ̄(I) ̄ )<夢だから


そいや誰かとよっすぃ〜見にいく?とか本人出演しナイトなつまんねー夢はミタ

らき座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
 
そろそろ脳どっくも受けとかナイトな〜
 
 
(  ̄(I) ̄ )<アホちゃいまんねんパーでんねん
 
 
わ〜い風邪っぴきじぇっとすきーにもらたヽ(´ー`)ノ
 
だいじょぶかぁ

そいやおりおん座のお星さま1ケ爆発するつとたなぁん
 
 
澤さんバロンドールおめでとうです
 
宮間ちゃんにも十分チャンスあるね
 
 
こないだ江角さんのバレーやてる姿見てつくづくよっすぃ〜の素敵だたなぁ〜〜( ̄ー ̄)思とてん(へへ
 
 
( ̄(I) ̄)<隊長半休が言えま10
 
 

たかのてるこさんて友達の幼なじみだたけな〜


( ̄(I) ̄)<隊長のろっくふぁんきー姿のお写真はもらえま10か



(⌒(I)⌒)<後見人で両サイドに


重さん

風邪なのに忙しいくて蛙れナイトでうつろなじぇっとすきーの一言
 
 
人間あきらめが肝心
 
 
( ̄(I) ̄)<あきらめないでて声がするんでつ