yoshichabin2012-01-27

おはヨシシ
 
やとやで
 
 
らきいきなし座れた〜〜( ̄ー ̄)
 
まーくん米ちんオメデトだねぇ    いつか仲良く馬乗りでも(^O^)
 
支えろとかさ外野が大きなお世話や(^O^)今のまんままーくん好みのイイ嫁さんになてね
 
音ガタでは無さそやた決定権はぼちぼちでっか(^O^)
 
 
やさすぃねー見習わナイトo(^-^)o  相手は(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気ぬくぬく
 
 
痩せ中田なぁ(へへ
 
きのおは賞味期限の都合でどら焼きとハピバケーキとか
 
 
(0^〜^)<あきらめて
 
 
(  ̄(I) ̄ )<いスよね〜
 
そいやベラ柴犬だてヨッ
 
 

支払いおわたど〜P(⌒〜⌒)    きょおが〆切    かぜーひかぜーうぜー
 

おぉたぐっちイタ(^O^)    ふくぽん

 
明日早沖いやだぁ

な〜んやこないだから左の大腿のつけねんとこ赤いなぁ‥カイロで低温やけどしとりゅ(゜∀゜;ノ)ノ
 
円形になとてめさ熱もってもーとった(あっちぃ
 
 
きょおもたぶん

じぇっとすきーにはコレやな 誕生日までありゅかな〜(⌒〜⌒)

つーか覚えてるかな(フは


 
  
 
 
モ〜飲食( ̄× ̄)    問診票かくか

最近体重が減ってきましたか

(  ̄(I) ̄ )<ざんねんながら逆に振れておりまつ


物忘れが多くなりましたか

( ̄(I) ̄)<ん〜〜〜〜まだいいえでいか


その他気になる症状はありますか。


かけま10




な〜んかあたみてぇらけどOAまでわかんねパターンね