yoshichabin2012-01-26

えりぽんつぇーーー(^O^)


埼玉豊作だねぇ    そいやこないだ駅伝中継でコバトンとバリィさんミタヽ(´ー`)ノ
 
ふっかちゃんは見かけ中田(ざんねーん
 

あ 金うつすの忘れてりゅ( ̄○ ̄;)



おはyossy
 
きょおは間に合た
 
きょおもちゃぶぃだけ
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
松島のかきは馬かたにゃん( ̄ー ̄)

きょおは

まさかの−生活〜(」゜□゜)」


( ̄(I) ̄)<べぃべぇでぃーがにのっくあう(ノックアウト    ぽい〜んとに釣らーれ(ツラーレ
 
でびーっとしたのーがたらな〜ぁあ〜い


だーてだてべぃべ 録〜り録り録りたかた〜ぁあ〜〜〜〜


べーべべべべべはーたらけヨシトル〜マ〜ア〜〜ン

かいちゃであるカード使うことになてそれぞれmyケースに入れたからデコりた〜い
 
 
もずくマンかEGGシールほすぃな〜〜( ̄ー ̄)

(⌒(I)⌒)<すぽんじゲト


オレ様ちょいすのいやがらせぐーずはこれだぁ


モ〜季節だぁね〜〜( ̄ー ̄) 酒のんどんだけ〜(^O^)

どれがい?


番だし
 
出番なしω

 
なぜだろお  かおもじみたら  ホッとする

(0^〜^)<よんだ?


一番オメデト