yoshichabin2012-01-25

ハズ〜レ〜〜
 
 
そいでも今月もぽちと15000yenけこーなこた(はは
 
きょーかガラスのばばあ〜〜〜  ちょとまてくださいω

おは吉(^O^)
 
吉ちゃびんはきょおも元気

エレベーター満員ぶーーー    はぃ降りまーつω
 
 
あ  でんちゃ‥いーや追い越し準急で
 
 
今朝もちゃぶぃのぉ    ナゼか寝ててもやたけどヨッ
 
きょおからかいちゃでココア生活
 
 
おかんのねくうぉーまーぬくぬく( ̄ー ̄)
 
追い越した
 
 
 
でずにー好きのコのBDカードにお名前デコレするの〜(⌒〜⌒)
 
 

これは助助( ̄ー ̄)

きのおは200yenほど余分にお代を払おとしてじぇっとすきーにおもきし腹なぐられた  腹はやめてと言てあるのにやぱコワいな(はは
 

ま オレ様がどなろと知たこちゃねだろ


ちょとまてください(^O^)


いぇ

( ̄(I) ̄)<すぽんじ


脱出

和田和田行く気力ねー


こいはめ  とめ  てとてふれあーて  れっだん
 
 
(  ̄(I) ̄ )<こんなあたしでイイわっきゃない

かテレビ亀らがいりゅ    あたしは映りたがりではナイト

機嫌が悪い今は特に


いや良くはないだけだ


特にどでも吉


なことばっかやん

これでしぇーびんぐくりーむぬりて(へへ


今年は北北西か ちっちぇのにしてくれるかなぁん