おは吉ぽん(^O^)
 
今朝は追い越し準急のお世話Summer
 
 
傘をささずに‥どんな字だけ
 
 
差す  やんなぁ    
 
差さんでえぇくれぇのえーんど湿気
 
すぅーー( ̄ー ̄)
 
 
今朝も薔薇がきれーら    きのおのお店は靭公園のとこやたからチームでバラ園寄り道したらめちゃきれーやた〜
 
竹下ガガか(^O^)
 
初めて行たのはしょうがっこやたかな従兄のけこーん式でるつて
 
んで式場えーんど宿が竹下の近くやつーからうれひぃがてちと通りながらミテ(゜∇゜)後でゆくりつとたら
 
キイテタ宿が違うとかで当時ケータイもねーし前日なんかに従兄と連絡とれねーし騒然(ノ゜O゜)ノ
 
 
けきょく式場の人が急遽宿手配してくれたのが九段会館やたかな(はは
 
母はもちろんうちらですら親父の話は違うことが多いとすでに学習はしとたが
 
宿の玄関ロビーがあまりに豪華で一発でなんかちゃうオカシイとすぐ会話が繰り広げられる危機管理能力はあるものの未然には防げず
 
後でゆくり靴とか(*⌒(I)⌒)Tシャツとか(⌒(I)⌒*)どころやのぉなて今ならボイコットらべるや(へへ
 
 
きょおはお肉会や
 
今週はじぇっとすきーと3℃もメシ食うのな(はは
 
 
けきょくきのおも急ぎの仕事キテユーヒくんムリしなくてよかたすぃ
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 
 

がんばてね

IKEAでソフト会ちぅ。

けきょくみんな順番に送てもらちた(へへ
 
 
あでおかん稲    どこにも倒れては中田

どこ行とんやろかいな


てキタ

叔母ちゃんの具合がよろしくナイトやて


くそ すぃーとやないの


ぱちょもくさ


ぱちょ変えよかなイラつく


カーソルあほうぜー