yoshichabin2012-05-16

すうぃーとすうぃーとすうぃーとすうぃーと


ウォンバットがんばれ


ん中飲酒検問やとた( ̄- ̄)ゝ
 
そもそも飲酒や無免が危険でなくてが危険やねん
 

 
 
いつもの追い越し準急?    なら吉やけど(へへ    やと時間よぉわからんから
 
シャワー後はちとただけで滝汗パネ〜    はんかち忘れたーー(」゜□゜)」
 
 
あびばのお配りてっしゅ3枚重ねぶ厚くてGJ
 
かいちゃでソッコー汗ふきシートでふきふきしよ(タエロ
 
 
いつものやたヨーダ
 
お〜〜外人さんら次のでんちゃ空いとるで〜
吉ちゃびんはきょおも元気でよ〜
 
やぱカーソルは赤ボタンやなぁ    れのぼやたけ    じぇっとすきーにきーこぉo(^-^)o
 
 
 
叔母ちゃんがちとでもしんどないよーに

らす1



とらっくぼーる


アカチャンほんぽへ行きまうす〜〜


(⌒(I)⌒)<たためるやつ


予定日が吉ちゃびんと同じやた子のん


きょおは唯一の予定ナイトやからはよ蛙て休みたい

でずにーのもんきーぱんつー(^O^)
 
 
うわ〜でずにーだらけや〜〜( ̄ー ̄)
 
とこれも


ふつーにきゃらもんかわいいやん

プーさんまるごとたためる5ステップジム 8480

あか〜ん買てもた〜〜(へへ
 
 
あとリラックマの絆創膏   ばんそこ好き

シモジマはしごちぅ。 夏やね〜〜

激辛ふぇあ 食えるかぁ


激甘ふぇあ でも食わん


ヨシハムきゃわうぃかたな〜〜( ̄ー ̄)


ほーんまずーーっとかわいいんやもんなぁ
 

叔母ちゃん落ち着いたて〜〜\(^ー^)/


親切なお一人様ありがと〜〜(⌒人⌒)


こないだ親父が桃飛行機で九州なら連れててやるとか    うちの親父の残念なとこはあたしの希望する処へではないというね(はは
 
 
そしてあたしの残念なとこはそれならタダでもノラないというね(へへ
 
行きたいとこ言うこともナイトやけどヨッ

そいうんに付き合うのも孝行かもしれんがそこ親に頼るとかねーわ


あたしの歳で