うっせー


あるユーザーの担当を外れたくナイト上司に泣きついて不自然に変更させ    周りの女子はあまりの不公平感にどん引きで
 
 
もちその上司とは前からうわさ
 
 
てめえの担当してるユーザーの電話番号おぼえてて答えただけでデキるとか言てるらすぃ(そのていどでまじでか
 
つーかそれふつーやからうちそんなヘンなアピールいらん
 
 
まオワルけどいぱーん企業では
 
つか続いたところでそんなんの一人や二人しれとる
 
うち二人おるな
 
 
かいちゃも都合えぇねんなちょーしこいとん知らんふりしてイランよなたらそれ口実にいつでもトバセルから
 
 
 
江戸行き来多い上司のこどもが江戸の大学行きたいつたら江戸転勤にしてマンション借りてそのマネーかいちゃもち
 
なんておもいやり予算もよくある話や
 
かわいいもんやん
 
 
えらいさんのヤボ用海外しゅっちょの為に仕事こさえるなんてバンメシ(^O^)
 
 
取引先に無理矢理お呼ばれしたつて泊まりで断りきれなくもないのにこまるわ〜感だしつつ
 
行くんやん
 
て人はいりゅな〜(⌒〜⌒)
 
そういうけきょく馬い汁スキなんミエちゃう人ていりゅよね
 
 
以上ひまつぶしでした(^O^)
 
 
ちゃんねるガガか    色イイねー
 

なんや網戸?にムシがジージージージーいうとてんな〜
 
 
おはよっすぃ
 
きょおは隔月えすてら〜    時間遅くしか空いて中田から晩メシ食て
 
きょおもくまポンかなぁ(^O^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でか〜(⌒〜⌒)/

 
     

時間つぶしちぅ。  どこ行こうかにゃー


叔母ちゃんやぱきびしいて





ここのキャミんなきつかたけ ̄○ ̄;


こないだおかんにあんた肩の後ろヤバいで言われてんな〜



きょおのお店はぐるーぽんでなかなか吉やたさすがじぇっとすきー    新地も変わるなぁー
 

きょおのえすては禁酒やからω    けどじぇっとすきーはな隊長低調やからあかんくてよかたやろ(はは
 
 
これにしといた
 
ボトボトいうとる    さすが新地の店カーテンで仕切られとるし雰囲気よかたわ

はえぇけど雷はあか〜ん

うーわ上や こわいよ〜


うわーーー近い近い近い近いイヤーーーーーー


 
せーーふ    こわかた
 
 
こわさのあまり服着るの忘れた

あ〜ぁ山行けねー


降らん思てたのに〜〜(o_ _)o