yoshichabin2012-05-18

おはyossy
 
 
きょおは風がひんやりやよ〜
 
もち追い越し準急(へへ
 
 
きょおはまた娘。の歴史に新たなページが増える日ですねー
 
ガキさんみっつぃー卒業おめでとう
 
お豆やたガキさん  リーダーえーんどハローのリーダーお疲れさま
 
みっつぃー  みんなとはちと違う苦労もしちゃたか  でもなちゃんと伝えて返していきな
 
 
いつであれどんな形であれモーニング娘。のメンバーとしていろんな人とつながっていて
 
ファンには誇りで
 
 
きょおもがんばていきまっしょい
 
 
吉ちゃびんには
 
吉ちゃびんはきょおも元気であれ
 
 
    

叔母ちゃんありがとう


10期キタ(^w^) モ〜つながとんや(^O^)





はーーーーーーい(⌒〜⌒)/

4代目のおかげで一緒できる歌多いゼ〜    いつもありがとう
 
 
大好きーーーーーー
 
( ̄(I) ̄)<にげないでよん
 
 


きょおはいろんな旅立ちの日になた


あたしがまだ前の部署で後輩やた若かりし頃

仕事に集中しちゃて出したお茶をなかなか片付けに行けない気付かないの注意してくれ

キレてケツまくたあたしを送り出してくれ後の仕事余分にさせて迷惑かけ

休職から退職を決めた先輩をきょお見送り

メアドはゲト(⌒〜⌒)


叔母ちゃんはお星さまになり