にっきがんばれ 国内でも暴力にさらされるのか



紅メールはないのか
 
きょおもロマンスのかみさん
 
 
車両移動
 

とりあえずひっとちゃーとかぁ
 
きょおはめんくせlunch    じぇっとすきーは楽しみにしてますレッサー(ほ〜〜
 
タダメシとはいえ楽しみにしてないものを
 
 
さっきから横から押してくる女なんかあたしにうらみでもあんのか
 
試しに前後に何回もゆれてみったーら離れた(^O^)   離れれんねやんけ
 
 

すげー2mくれぇのガイジンさん(⌒〜⌒)


わっふる確認して〜えすて日にち変えて〜


折り返しかかてきたらトイレちぅ。やた(^O^)


やぱ水曜

さっきからキコエル会話は外国語だ


きょおは烏賊増量か まいか(^O^)


ろーすとびーふにしよかな


最近なんや串カツ食いてな〜



アゲアゲ〜☆


えけこ人形キクのかなぁ(^O^)


ぱーちーやからて髪いくのめんくせ    つーかモ〜おせーな

ある服着てこ


LVん時のこーしー高かたけど量あてヨカタ(^O^)


赤札まじっく 160g 500yenていつものやん