桃李えーんど杏か 配慮乙



Tanz


 
教科書

今朝は風が強めちょい寒    江戸よりはぬくいわ

きのおはチップandデール(たしか好き)とマカロンやスマイルぷりんとたれぱんだでデコて
 
動物のひらがなシールでお名前して完成
 
 
めっせーじはね隊長不良なことが多いから    毎日快適に過ごして開運アゲアゲ(⌒人⌒)
 
 

おっさんがドロンジョのストラップ


一駅座りまうす しんどいねん


かぜがビューンかぜがビューン
 

寒なってきたで〜〜マクド買い出し組情報

月がきれーだ


近し


1hまちごとるがな おりおん座きれーだ


りしゃこ姐さん乙 ガキさん久ぶり〜〜


会場見渡すのは娘。の風格


失礼したTanzも出色


あなただけの


あなただけの


なーんて思い出しながら席をながめて あたしだけの神席


座りやと楽できるわけでもナイチンゲール


予告通りに見にくかたがまいまいの髪さんは

娘。の打順か(^O^)