yoshichabin2013-11-24

ぽん1似合うよーレパートリー増

あ〜NEWなshoesは中敷きナジマナイワヨねー
 
おまけにタイツずーれるー

最近軽軽楽チンな格好ばかしてるから重いわの重さなら吉かなぁ(ふふ

こないだおとんにあげたベストぬくいて言うてたて(ヨカタよー
 

想定外のずーれ

はははは慣れないもので(^O^)


どぅすることもできまてーん


あー27から乗りたいけど遅いな〜んー


なんか好きちゃん27番線


きょおはぬーくーいぃねーー
 
寒がりさんには吉

たしかハマで買ったんじゃなかたかなぁ是

きょおはシンデレラコースか 明日から3日半きちりお勤めせなアカンもん

月末かぁ

今朝なんかお家にあた是飲んだらイケるよ

ぽん2乙


あ、だーセンスある思う亀らなかなかえぇ瞬間ちゃんと捕獲シテルよね(努力もかな    好きちゃんなん多いよー
 

おもろがてやればえぇのよ


そいやこないだアニキが亀らのパンフとっとったな
 
あーこないだ博多でやたらどぅにもならんかた借りた亀ら設定オート解除したまま渡されたとか涙目(なんのこちゃわかるかーー

やぱてめえのイルカの
 
アニキ新しいの買たら‥

イイ道具もね使い方わからなきゃね(ちーん


使い道も(まわりみちくーねくね〜〜


そいやたしか中学の時センセにあなたは遅咲きだけどて言われたんだがモ〜だいぶ遅くなりましたけどもいかがなものでしょ


ずーっといつかなぁて思てんだけど(^O^)


あ〜〜ぼーと乗りてー    風ねーし日和よのー

そいやこないだの富士サンケイクラシック?の富士子ちゃんきれーだたよね(atTV

ま、あん時以上のはないけどね(れっつえんじょいー

ランニングつたらきのおちょいとミテタ駅伝の解説Qちゃんも千葉ちゃんも安定の馬くなたよね増田さん効果かな


目薬なうーふ

品川つたらイクタオモイダシタし(ふは


金目跳びそー

ヨカタ〜〜1000yen札1枚持てて(ふー


おーヨドバシにありゅとな(ほ

笑いの絶えないでぃなーしょーてよっすぃ〜らすぃねー

おと逆ぢゃん新宿からの〜


あぶね時間んなナイトな件


ちょっとでんなかわいいの罪だねぇ

中野のムコウ(^O^)


イクタよっすぃ〜の前ではナマタで通せ

つーか下の名前覚えてるとかレア


別々に(ははは


北口北口


ヨドバシくりあ あたしのタイツなど誰もミテイナイ(^O^)


ズールズール

アニキにポスカ3s購入した    あたしのシュミちょいすなんで

あのポーチにきんぶれ入れるとか強者


あ 裸体めんずだ‥2sてことで(ふは


要るならてめえで買って(^O^)


山手線どこ〜



ヤバーイかいた〜拭くけどーごめーんね


 
  

マンゴーぢみにキイテキタ(あまーィ


10億円9口    6口来い

あ 組み合わせバラバラか(よっすぃ〜のうつったー


よくばりましたが1口どぅか( ̄(人) ̄)



ごめんねよっすぃ〜一人3億円ちょっとだから5億あげらんないの



アンバサダー良かったね


かわいいよっすぃ〜と声がいぱーい聴けてみんなと笑えて幸せだなぁ
 
りーさんになてハモてみたいなー

よっすぃ〜さんたさんまたキテくれるかな

 
ウェ〜〜隣のめんずにいきなし腕組まれてグイグイてされたーー
 
違う駅で降りてぇなー


ほんま平気で移動晒してるSTKとか有り得ないわ