yoshichabin2010-12-30

 
きょおも元気か?
 
お部屋掃除なうや。
 
こんなんめっけた
 
 
あややのあげよか?(^O^)








 
キャプテ〜ン

 
さゆりちゅぁ〜〜ん(⌒〜⌒)

 
オレ様のお仕事のある業務のパスはえんじょーじさゆり( ̄ー ̄)
 
 
あ  りっちゃんのも
 
 
ばんくーばーのマクドのレシート    AM4時にウロウロしたのか
 
Ohぶらっく(^O^)
 

 
さ  牛乳入りこーしー飲んだしぶれーく終了。    拭く〜〜〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

 
フォーーーー
 
じゃーらじゃらじゃーーじゃーらじゃじゃじゃっ
 
 
びてぃーーっ  びてぃーーっ
 
 


競輪GPやってる〜(⌒〜⌒)


 
さっきあぶねかたぁぁぁ
 
台とキャスター付きケースに足かけて窓の上拭いとたら( ̄○ ̄;)…動いた
 
 
 
 
がここで活きる又筋ぐ〜
 
 
んはははは
 
 
吉ちゃびんのトレーニングはちゃんと活きる 自信もずーっと一緒に積んでいってあげてね(⌒〜⌒)
 
自信だけ置いてきぼりしてっちゃかわいそーじゃん
 
これまで通り目標を見失わずにいればきっと結果もイイ
 
ふぁいとっ
 
 
 
一瞬汗て鼻水でたからばんくーばーのメープルてぃーで(^w^)
 
 
まだこう思てくれてたらうれひぃね〜(⌒〜⌒)

 
ぅえ〜〜〜〜あのきゃんどるの中に吉ちゃびんのあたんか??(゜∀゜;ノ)
 
いつも和田倉門から入て通り抜けんのがこないだ警備の人が立てて間のとこ鎖してて抜けれ中田のねん( ̄○ ̄;)
 
 
ぁあ〜〜ぁきゃんどる並んどたぁ
 
迂回するーしちゃたω

 
スマイレージ    がんばれ

 
ナマ脚がウリやたんか(゜∀゜;ノ)ノ   出してこ


インド映画とモー娘。??


 
ピカーッ  (°□°;)
 

 
インドピースて    ちとアガりゅ〜


バランスポールぶっけんのオモロ〜〜o(`▽´)o


 
スマイレージ最優秀キターーー\(^ー^)/
 
おめでとう

 
もずくマンと一緒に唄いたかた


後輩やったね!(b^ー°)



ベッドの上にあたけどしばらく見て中田な〜っと




 
このお顔好っきゃ


相乗でみんなでがんばりゃえぇねんで


 
いつでも吉ちゃびんは




あ〜〜またトレインやりてぇなぁ


 
オレ様は宿題は玉て苦手ら
 
 
そいやかいちゃの子が川向かいのホテルでこないだの観覧車でタイムショックやたつてた(^w^)

 
あ〜〜やぱ自転車ほすぃ

 
おかんが何回も明日は雪や言うてりゅ(わ〜か〜た〜
 
吉ちゃびんは明日はお出かけだよね  あったこぉして気ぃつけて行くんや(⌒〜⌒)


どぉして玉に指輪する吉ちゃびんがスキなんやろか


とか思てたらきと風呂が沸く



はぃ沸きました